プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代での結婚って、20代で結婚した人より劣るのですか?

A 回答 (7件)

ちょっとイミフです

    • good
    • 0

30才過ぎると いい相手に巡り合えませんよ

    • good
    • 0

子育てなど大変なことが多いと思います


体力も20代よりありませんから
独身時代が長いから お互いに折れるという事も出来にくいですしね
    • good
    • 0

君はどう思うの?

    • good
    • 0

30代以降で結婚された女性は、20代で結婚された女性に比べ、乳がんにかかるリスクが高いとされています。


 私の母は、当時としては晩婚になる30歳で結婚、高齢出産となる32歳で私を出産しました。
 そのため、一人息子の私は、母親がいつ乳がんにかかるかも知れないと言う不安を強いられました。
 子供にこうした不安を強いることを考えれば、20代の結婚のほうが良いと言えます。
    • good
    • 1

いいえ、なぜそう思うのですか?

    • good
    • 1

別にそんなことはありません。


ただ子供、特に乳児を育てるのは体力のある間の方が楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A