アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに売ってる白鶴まる を2本一気飲みしたら体調崩しますか?

A 回答 (3件)

そんな力道山が猪木にさせたような事したらしにますよ

    • good
    • 1

私はワンカップ派です♥

    • good
    • 1

2リットルの紙パックだったらきついと思います。


180mlのやつだったらいい気分になれますね、きっと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A