アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着床出血を経験された方、教えていただきたいです。
排卵日から何日後位、生理予定日何日前位でしたか?その時に他の症状はありましたか?
10月25日の排卵誘発注射からちょうど1週間で、生理予定1週間前です。
茶おりと少し鮮血気味の出血が少量ありました。
ご経験された方、良ければ教えていただきたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

着床時出血を経験しましたが、生理予定日より少し後です。


私は基礎体温では高温期が正常より短い10日だったので、正常だったなら生理予定日前と言える時期です。
鮮血ではなく茶色のおりもので、生理になるかと思ったらならかった、という感じでした。
あった症状はいつもの生理前の症状くらいです。

教科書的には、着床時出血は生理予定日数日前から生理予定日にかけて起きます。
生理予定日1週間前だと、着床したかしていないかのタイミングですし、注射で排卵誘発剤を使ったなら、排卵はその36~40時間後ですから、着床時出血というには時期は早いとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A