アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事がんばるぞ!と思える漫画を教えてください。

A 回答 (5件)

完全なビジネスの置き換えなら島耕作シリーズ。


モチベーションUPなら宇宙兄弟。
やりたい仕事探し(就活生向け?)なら原秀則のSOMEDAY。

ちなみに私は中国出張に行くときはかわぐちかいじのジパングを読んでいます。海外勢とやりあって負けない、日本人として頑張るって気になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 21:44

お仕事によって、元気づけられる作品も違うんじゃ無いですか。



私、食品メーカーの開発の仕事をしてたんですけど、

食品という点では、
「バンビーノ」
小難しい理屈抜きでシェフを目指す主人公のエピソードに元気づけられます
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%83%B3% …

商品開発という点では、
ガンダム系のマンガの中ではめっちゃマイナーですが、プロジェクトXっぽい物語の展開は何かの開発をする人間にとってシビれます
「デベロッパーズ」
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%99%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 21:44

女神のカフェテラス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 21:44

NEW GAME!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない漫画でした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 21:44

C級さらり〜まん講座

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A