プロが教えるわが家の防犯対策術!

扶養で働いてます。私と同じ派遣の年上の人が一人いて、フルタイムではいってます。私より後にはいった若い子もフルタイムでこの二人は電車だし帰りも15分かけて一緒にかえり休憩もロッカーも一緒。
私は扶養だし自転車だし、終わったらさっさと帰るし気づくと私はのけものみたいな感じがします。話しかけても二人が仲良く会話にはいれないし、私が話しかけたら二人とも顔ひきつる顔つきなるからいつしかあまり話さなくなりました。
もとから女の人苦手で犬の散歩も一人だし友達もいません。
はいってまもないがもうこんなのけものみたいな感じかと、、ストレスになります。 
最初は明るくフレンドリーにしたが、なんか引いてたから態度かえました。
仕事だけと思うかまやはり話しかけたら顔つきがひきつるのみたら苦手なんだろなと思いました
短期間でこんなになるのも、、あわないのかな?

A 回答 (1件)

同じ職場だからと言って、皆仲良くは出来ません。

自分で女は苦手、時間も違うと言っている貴方を、頼んでまで仲間には入れません。彼方が勝手に仲間にならずサッサと帰るのに、自分から話さないのに、今さらなんで他の二人を仲間に入れてくれない意地悪な人の用に言うのかしら?
二人はなにもしていないのにその性格が他の人を遠ざけているのだと思います。サッサと帰って口も聞かない相手をどうして仲良くすれば良いのか教えて?
    • 0