プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気とか自信とか自己肯定感がなく暗い人って、いい人で話しやすいとかあってもみんなに避けられがちですか?

A 回答 (4件)

はい!間違いなく避けられます

    • good
    • 0

暗い人 マイナス思考な人は陰のオーラをまとっていて一緒にいるとパワーを吸い取られてしんどいすw

    • good
    • 1

利用はされますよ。


そういうひとって、優しくされたりすることに慣れてないから、カモられやすいんです。
私ですけど。
    • good
    • 2

自信満々で元気でテンション高い人よりは、


落ちついている人の方が好きです。
暗い人はちょっと苦手ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A