アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、今生きてる世界があの世で。死んだらこの世になるのではないですか?

A 回答 (4件)

そんな都合の良い夢を見たことがありません。


今は不幸な人はそう思いたいのかも。
    • good
    • 0

魂は死んでも残るって言う事から


今生命が生きてる世界を今生と言います

魂って上手い事例えたなって思いますよ
仕事魂 恋愛魂
命賭けで挑む事を魂

その思い届かなければ魂はあの世から次の世へ

だから コアの逆転は無いですね
    • good
    • 0

そうはならないです。


物質的な世界が「この世」で、霊的な世界が「あの世」です。
    • good
    • 1

東京に住んでいれば「ここ」は東京です


大阪に引っ越しすれば、「ここ」は大阪で
東京は「あそこ」になります。
それだけのことです
自分の位置が変われば、場所の呼び方が変わるという
だけです

正解は、あの世もこの世もないんです。生もなく死も
ないんです。
生じることがないので滅することもないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A