dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は、子育てがうますぎて、精神病になるのですか?

A 回答 (4件)

環境により精神病を発症すると思いますが、子育てだけでは何とも言えません。

「うますぎて」という大雑把な言い方では何も判断つかないですよ。

子の精神を育て上手く導くのが大事でほったらかしても甘やかしすぎても駄目です。
    • good
    • 0

こんな変な日本語使って、妙ちくりんな質問している


のは、すでに、精神病になっているねぇ・・・
    • good
    • 0

いみふ。


ホットのアイスコーヒーみたい。
精神病は本人の気質や性格に加え環境。
    • good
    • 1

A社のリップクリームは


その唇形には効きません荒れて乾燥するから
A社のリップクリーム効く唇形に破壊するんで
唇形破壊されたらなんのリップクリームも
効きません

そー言う事を聞いてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A