アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見下されたり、バカにされたりしたら嫌いになるのは普通ですよね?

A 回答 (4件)

うん。

当たり前やん
    • good
    • 2

暴走したくなる自分を抑えることで精一杯。



怒りは時間とともにいくぶん和らぎはしますが
 場合によっては何時までも記憶に残りますね。
    • good
    • 1

そうやって回答者に了承を取らなくてもわかるだろ?

    • good
    • 1

普通です それはそんなことされたら誰でもその相手のことを嫌いになります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A