プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まわりの声(悪口)や視線など…まわりを気にしなくなることでよくなることってなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

●まわりの声(悪口)や視線など…まわりを気にしなくなることでよくなる


 ことってなんだと思いますか?

 ↑、自分らしく、1人の人間の個性として生きられます。

失礼ながら「なんだと思いますか?」という、こういう問いかけの文書を、質問の様な文書に入れていること自体、そもそも孤立するものの考え方をする傾向にある、と言えます。
    • good
    • 0

無駄なストレスを溜めなくて済む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A