プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しい人は舐められやすいですか?

A 回答 (4件)

舐められやすいですね。



損します。

多少、強面ぐらいが、理想です。
    • good
    • 0

優しい人は舐められても気にしないと思いますますが、他人を舐めるやつは、優しい人が反撃しないと踏んで行動してます。

私の知る優しい人は、舐められたと理解したら豹変して相手をボコボコにして病院送りです。警察に言ったら殺すぞと脅してました。ホントにやりかねない勢いでしたね。舐めたやつはそのまま退職して姿消して、優しい人は危険人物として、腫物扱いです。どちらもいいことないですよね。表面上で判断するとえらい目に合うということです。
    • good
    • 2

弱いヤツが優しいアピールしてるから舐められる。

    • good
    • 1

おはようございます。



>優しい人は舐められやすいですか?

自分を大事にする人からは舐められやすいとは思います。
ですが同時に、「他人を大事に出来る人から優しくされやすい」と思
います。

優しくされるのって嬉しいですよね? なめられなくなっても嬉しく
はならないと思うんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A