アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんな暑いところ行きたくないわ、それと台風で会場が丸ごと沈まなければいいけど・・・?
心配な事ばっかり、日本は気候が世界的に見て条件が悪い国ですから地震もあるし・・。もうこのような世界的なイベントは客観的にみてやらないほうがいいと思いますよ。

A 回答 (5件)

やりたい人間がやりたい人間の財布でやる分には何ら反対しないし頑張れとも言うけど・・・・



少なくない税金投入してまでヤルってのは腹立つポイント

その上、裏で色々利権とか談合とかアレヤコレヤが、五輪と同じように展開されているかと思うと尚更

こういうのって後戻りできないことを逆手に取って
計画段階では安上がりで夢みたいな風呂敷広げておいて
いざ始めるって段階になると、予算が~建設資金が~と言い始める

維新も結局同じ穴のムジナ
    • good
    • 0

更なる血税の投入も了承したようですから、是が非でもやるのでしょう。


箱物造って終われば解体。
まっ、何処かで誰かの懐だけが潤うだけで、国民に恩恵など無いでしょう。
これも増税の下地作りの1つかな。
    • good
    • 0

いま止めると、莫大な違約金を払わされ、大損します。

    • good
    • 0

1970年大阪万博の夢よ再びなんでしょうね。

あの頃の東海道新幹線は本当に混んでました。旅行会社でも通常年2回のボーナスが3回出たそうです。アメリカ館の月の石、宇宙服、ソビエト館の宇宙船、ニュージーランド館のレストランで食べたお肉ゴロゴロのラムカレー。すごかったです。今回の万博では何が出展されるか全くわからないので、どうでもいいやというきにもなりますね。
    • good
    • 1

いいじゃん。

行きたい人に行ってもらってお金を落としてもらって…
別に行かなきゃいけない義理なんかないんでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A