プロが教えるわが家の防犯対策術!

弘前大学と千葉工業大学ってどちらが優秀ですか?

A 回答 (4件)

国立大学とFラン私大じゃ、較ぶべくもないでしょう。

    • good
    • 2

千葉工業大学は良くても貴方はしつこすぎて最低ですよ。

    • good
    • 3

何について優秀かによります。


そこに個人個人の資質等が加わります。
    • good
    • 0

偏差値調べたらすぐに分かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A