アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟でも片方が父親似でもう片方が母親似なら兄弟で全然顔が似てないとかもあり得ますか?

A 回答 (5件)

長男はお母さんの顔とお父さんの性格


次の子はお父さんの顔とお母さんの性格と言われていますからよくあります
もともと男はお母さんのような人を嫁にもらうが家族の顔や雰囲気は似てきます
中川家や ミキなども顔が違います
    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 0

良くあります。


私の第三子は私にそっくりで、第一子は可哀想なくらい女房に似ています。
    • good
    • 0

あり得ます。


父にも母にも似てなくて、先々代の叔父にそっくりなどと言うこともあります。
もちろん故人で、祖父母などから「そっくりだ」と言われても自分ではよくわからない、そんなこともあります。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A