プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇いバイトに行きました。

そこは2回目でした。

たまたま前にいた人がいて目があっていきなり「顔が」とだけ言われたので「あ、顔見たことありますよね?前もきてました」と伝えると「そうですよね」と言われました。

この人は、私の顔を見て
①「顔が暗いしやる気なさそう」
②「顔がブサイクでキモい」
③「顔が嫌そうな顔してる」
④「顔が見覚えがある」

「顔が」のあとに、どれを言いたかったと思いますか?

A 回答 (3件)

4 考えすぎ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

⑤「顔が前より美しくなってる」とか、


⑥「顔が前より、若返ってる」とか、ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A