アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれですが、上下どちらの文字が好きですか?好感持てますか?

下の方が分かりやすいなと思いますが、これから習いたいのですが、30後半からなら上かなと思いました!

「人それぞれですが、上下どちらの文字が好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分の習いたい字で練習するのが、気持ち上がるし、続くコツだそうです!

      補足日時:2023/11/03 23:11

A 回答 (4件)

楷書体 小学校で習う


行書体 毛筆で使う
草書体 もっと崩した書体

習うなら行書体で書けば
どこに出してもおかしくない。

草書に近いラブレターを貰ったその昔が懐かしい!
79才 ♂
    • good
    • 0

上の方が大人らしい印象ですね!

    • good
    • 0

そうでうね。


下の文字は読みやすく綺麗ですが幼さを感じます。
その点、上の文字はか細い感じがしますが、少し大人の感じがします。
    • good
    • 0

上ですね。


枠内に余裕があってすっきり見えます。
字体がどうのではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A