アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が良ければ性格がきつくても許されるんですか?
大学生です。
私と同じ軽音サークルに所属してる同期の女の子がとても美人です。
その人はドラムをやってるんですが、後輩に教える時にかなり厳しい口調をします。
「〇〇さ、普段メトロノームつけて練習してないでしょ?リズムがズレすぎてる。もはや不快なレベルだよ。」とか言ってます。
後輩がちょっと上手くなっても「これぐらいできて当たり前だから。早くもっと上手くなってね。」って言ってます。
それなのに何故かその人は後輩から人気があって、分からないところがあった時に他の人に聞けば良いものをわざわざその人に聞きにいく人も多いです。
ドラム関連以外のことでも、何かと後輩に話しかけられたりしてて、後輩だけの飲み会にその人一人だけ誘われてたりもしてました。
私目線では、その人の魅力って容姿ぐらいしかないのですがなぜこんなに好かれるんでしょうか?
容姿さえ良ければ他はダメでも良いんですか?

A 回答 (8件)

美人だからムカツクんじゃないですか?



睫毛びっしり生えてたんで
睫毛びっしり生えてる人たちと
マツエク要らないね 親に感謝だね 話してたけど
マツエク必要な人たちへはそんな事話しません
そー言う人たちはそー言う感じだから
指導以外の
後輩を バカにする様な事は言わなくて
人気在るんじゃないですかね
    • good
    • 0

その人は容姿だけがいいわけではないと思います


もし本当に容姿だけの人ならそんな風に好かれません
人望があるという事は何か他に魅力があるのではないでしょうか
    • good
    • 0

容姿さえ良ければ他はダメでも良いんですか?


  ↑
文章を読む限りでは、容姿だけでは
無いですね。

美人で、そのようにズバズバ言える
人は、
魅力的ですよ。

美人だ、というだけで十分に
魅力的なのに、
文章を読む限りでは、指導力も
ありそうです。

そういう人には、引き寄せられるもの
です。
    • good
    • 0

指導力がある 頼れる人は容姿関係なく好かれます


教えるときは厳しくしてもらった方が
その時は泣いても結果が出て向上します
人間的魅力がその人にある気がします
    • good
    • 0

はい、そうです


若い女で美人というだけで、上位カーストです

ブスや弱者男性をイジメたり、金を巻き上げることが許されています
それが生物の序列というものです
    • good
    • 0

以前も同じ質問を何度か見ました。


コピペして質問を繰り返すのはマナー違反だと思いますよ。
    • good
    • 3

最終的に嫌われる。


最終的に人が去る。
最終的に周りに人がいなくなる。

その時に何故そうなったのか、その人にはわからないだろう。
わかっていたら、今止めているだろう。
    • good
    • 1

世の中ある程度そういう傾向はあります。


イケメンなら許せるけどブサメンがしたら許せない事ってあるでしょう?

それに顔だけじゃなくそういうハッキリとした物言いが好まれるってケースは多々あります。
その人の場合もそうなのかは判りませんが、キツいながらも思ってくれてる事が伝わるってあるんですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A