アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮ホストクラブなのは承知です。
誹謗中傷はご遠慮ください。

ホストに通いはじめて、担当が出来たのですがモラ気味で正直切りたいです。

お金使ってる子よりいうこときくこがすきだとか、人格否定しておいて自分のことは治そうともしないです。

他店いくなとかうざいです。

未収返したら切りたいと思ってます。
なんども未収させられました。

そもそも選ぶ権利は客にあるのに人格否定するホストってゴミですよね?

本当に気持ち悪いしホストに通ったことを後悔してます。

暴言が酷く、別の従業員に相談すれば爆弾だとかいわれました。

A 回答 (4件)

モラ気味の男が好きな女性が一定の割合で存在するのでそのホストの様な仕事振りでも成立するのです



そもそも選ぶ権利は客にあると早めに気付けてよかったですね
    • good
    • 1

何でもいいんですが、新大久保の道端で立ちんぼすることにならないよう、ご自身を大切にした方がいいのではないでしようか

    • good
    • 1

既にあなたは、あなたについているホストに対する不審感、恐怖感に縛られているように思います。

理性では関係を断った方が良いと思いながら、気持ちがホストの恐怖感に反応しているので、現在は半ば飼い慣らされつつある状態です。

ゴミの中にはまり込んで抜け出せなくなって人生を棒に振っている女性の仲間が沢山います。問題はあなたの安心を得る対象とか方法が問題なのです。それに気付くかどうかです。もうすぐ、未収支払えないのなら、立ちんぼするか、お風呂屋さんに沈めるぞ、と爆弾を落とされかねないかも。
    • good
    • 1

ホストクラブなどやめた方がいいです・・


ホストにとって客は金づるに過ぎないです。
もちろん適当に遊んで楽しむ分にはいいと思いますが
のめり込まないように。
そして遊ぶならなるべく性格の良いホストを選びましょう。
どうせお金を使うなら、よい気分にさせてくれる人じゃないと・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A