dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな訳あり商品ならば買いたいですか?

A 回答 (6件)

最近買って大満足だったのは、柿、じゃがいも、お茄子、きゅうりです♪


どれもどこが訳ありなのか分からないくらい、新鮮で美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)

さっきも柿食べました♪
    • good
    • 0

中身は新品で外箱が傷んでるって物。

外箱なんて捨てるのでお得です。
    • good
    • 0

女子校生が使っていた中古の口枷。

    • good
    • 0

その理由が自分で判断でき、懐加減が都合つくとき。


なおかつ、家に増えても邪魔にならない程度で活用することが自信あるもの。
    • good
    • 0

・農産物の、規格外の大きさ、形、のもの。


・賞味期限が近くなった食品
・ネット通販等で、サイズが合わなかったことだけ、
 を理由に、返品された衣服(試着のみ)
    • good
    • 1

家具や自転車のちょとしたキズで安くなってたら買うと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています