プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食料品と燃料費の高騰はいつまでですか?5年前の水準に戻るのはいつですか?経済学者や金融機関研究所の話し、いつとはいわないです。
岸田総理は今頃スーパー視察、物価高いなあ、このズレは何とかならない?
政治家の年収200万にしないとワカランのかな。

A 回答 (3件)

戻らないと思いますよ。

変わるとしたら世界情勢に変化がある時です。日本の今の政治家に経済を変革する力はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままですね

お礼日時:2023/11/04 18:38

東京では1億円以上のマンションが飛ぶように売れているらしい



ざっと1億円のマンションを2%固定金利での
35年ローンで計算すると
毎月33万円です
さらに固定資産税と管理費・修繕積立金が毎月15万円以上


日本人の4割が非正規社員だそうで
非正規社員のカップルでも払えそうに無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ち、貧乏の二極化が加速してますね

お礼日時:2023/11/04 21:36

自民党はアメリカのような経済を目指しています



世の中は金持ちの為のもの
貧乏人は、道端の草でも食べていろ

岸田総理は金持ちにとって天国の新しい資本主義
を目指しています

年収200万円は人間とは見ていないでしょう

5年以内に消費税は15%に上がると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんで埼玉の映画みたいに、草でも食ってろ!
なんですね。
住みにくい世の中です

お礼日時:2023/11/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A