アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年みたいに夏が異常に暑かったからと言って秋の遅い時期の11月まで高温になるぐらいなら春がそれを見据えて北海道でも4月が11月の異常高温に負けない高温にならんといかん。3月までならまだ良いが春が寒い事なんか秋に比べて時代遅れだ。夏と秋が一緒である事なんか認めない。夏が猛暑ほど冬が酷寒なら、春と夏、秋と冬が一緒じゃないといかん。4月が11月より寒くていいのは2024年だけ、暖冬も2024年ならいい。異常暖冬や異常暖秋で喜べるのは2024年だけだ。2025年以降は2023年を超えるような秋の高温は猛反対。寒冷化の場合一番先に影響受けるべきは春ではなく秋だ。

A 回答 (3件)

これが本当の地球温暖化現象か。



アスファルト舗装が地球を温めているのかな。
    • good
    • 0

あまりの猛暑続きで正気をなくされているのでしょうか?


お大事になさってください
    • good
    • 2

今気温が高いのは、夏が暑かったからではありません。

やり直し。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。この人に言ってください。
yamaya-hositaro

>しかも今年は11月の方が4月より気温高くなった。

1)今年は夏が暑かったので当然です。
2)そもそも、もとより「日にちとの対照性」などあるはずがありません。

お礼日時:2023/11/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A