dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙して良かったこと♪得したこと♪損したこと♪何か変化があったかしら(=゚ω゚=)

私のお友達は、「お金(貯金)が増えた」、「食材が美味しくなった」、「臭いって言われなくなった」って自慢してたわ(笑)でも、禁煙に成功して良かったみたいね♪

A 回答 (3件)

経済的に楽になった。

それはそうです。今、タバコ1箱600円位するんでしょう。1日1箱で禁煙したら、月18000円浮きますから。
    • good
    • 0

無駄遣いが減った


肺が綺麗になった
周りの空気も綺麗になった
健康になった
    • good
    • 0

禁煙成功者です。


たばこ代は無駄なお金だから、その分、自分の好きな物にお金をかけられるようになった。
車の中で吸わなくなったから、車がヤニで汚れない。
家も臭くならないし、ヤニが付かないから綺麗です。

損した事は、食事は美味しくなってたくさん食べるようになったから
体重が6キロ増加した事です。
たばこ代は節約できたけど、結局は食べる事に金かかるようになったから
微妙~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A