アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人と時々言われますが、どうしたら言われなくなりますか。

A 回答 (6件)

良いんじゃないの?



私の弟も、宇宙人だったよ。

どうしても、言われるのがいやなら、
首から、

「ワタシハ、チキュウジン デス」と、書いた札を

ぶら下げて置くのもいいかもねぇ。
    • good
    • 0

犬の着ぐるみを愛用するとか?



宇宙犬もしくは変人になれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは恥ずかしいです。

お礼日時:2023/11/05 11:02

戸籍を見せる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見せるのも複雑ですね。そこまでしないとダメなのがつらいですね。

お礼日時:2023/11/05 00:10

喉をトントンしながら


「わたしは地球人です」と言って見たら
    • good
    • 2

一般常識を身につければOK。

    • good
    • 1

周りの空気を読んで足並みを揃える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。でも足並み揃えるのも出来るかどうか心配です。

お礼日時:2023/11/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A