プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近職場で少しだけ気になってる人がいます。

その人は、女の上司が無意味に私に怒ろうとしたら、
それは違いますよ〇〇なんで。と言ったりしてくれて
女の上司を黙らせてくれます。

女の上司にかなり八つ当たりというか、圧が強めの扱いをされます。

10月に私は異動しました。

3つ上くらいの男性がいつも庇ってくれます。
そのマニュアルみてもわかりずらいですよーとか
フォローしてくれたりします。
10分休憩とかもその男性が〇〇さん先に行かせてもいいせちゃってもいいですか?
とか気遣って言ってくれます。

仕事量が少し多くなると大丈夫ですか?と言って心配もしてくれたりします。

すごく優しくて惹かれます。
女上司から色々ごちゃごちゃ言われてたら
フォローしてくれたり庇ってくれるのは普通でしょうか。

あと勘違いかもしれないですが、視線も少し感じるような気がします。特に10分休憩を上司に言われてから行くんですが、その人が先に行く時は、休憩行かしてあげれるかな大丈夫かなみたいな目で見られてる気がします。
私の予想ですが笑

少しだけ意識しちゃいました。。

A 回答 (4件)

元々、優しい男性なのかもしれませんね。


あと憶測ですが、その女上司のやり方に何かしら不満を持っていたりしているかも…
同じ職場の仲間として、女上司に無意味に怒られたり、圧が強めの扱いをされたらフォローしてくれたり庇ってくれるのは普通だと思います。
    • good
    • 0

むしろ、その女性上司のことが嫌いなんじゃないですか。

    • good
    • 0

いや普通なのでは…


仕事ですからね

ところでこの手の脈の話し質問する人は、向こうからアプローチ(勘違い含む)されたらそれで良くなっちゃうチョロいマヌケだけしか居ないんですね
自分が好きなら脈の有無なんぞ関係ないのにな
あなたもそのマヌケ共の仲間かい?→あなたが良いならあなたがアタックすりゃ良いだけの話し。向こうがどう思ってようとアタックすりゃ良いじゃん
ちょっと優しく(いや普通だけど)されたらソレで自分まで好きになっちゃうの?
    • good
    • 0

悪意でわざと喧しく言って来る女上司

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!