プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に?もしも?オリックスが日本一になったら?優勝セールをする、お店はありますか?

A 回答 (3件)

イオン本体は阪神の優勝セールをした手前難しいみたいですが?大阪ドーム近くの九条商店街などでは用意してるらしいですよ?あと大阪ドーム隣のイオンの中の個別店舗も、やると言う話を聞きました。

多分チームの垣根を越えて大阪全体が盛り上がった西大阪シリーズですから、大阪全体でチームの垣根を越えてさまざまな所でやると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔ホリエモンが「大阪のみなさ~んっ!」って感じで?九条商店街に来てましたよね?

お礼日時:2023/11/05 15:22

近鉄百貨店が準備しているそうです。

元近鉄バッファローズ絡みだそうです。
その他 スタジアム近辺の商店街が優勝セールを計画していると聞いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西大阪地区限定何ですね?

お礼日時:2023/11/05 14:42

オリックスの窓口で、お金の利息で利率が安くなるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードローンの話ですね?

お礼日時:2023/11/05 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A