プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ 失礼ねー 何それ
とでも答えておけばよいですか?

A 回答 (4件)

ご免なさい。

招待して居ない人はお断りして居ます。とか
お付き合いは玄関までにして居ます。とか
うちは敷居が高いから、貴方程度は上げられません。とか
うち、豪邸やから、汚いもんはお断りや
とか
言います
笑えるけどしっかり馬鹿にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

馬鹿者はギャフンと言わせてやらないと。

お礼日時:2023/11/08 02:55

それでいいですね

    • good
    • 1

いますよね…戸惑います。


ついつい勢いに負けて返事しちゃったら大変な事に…。
そう言う事を言う人に限ってこちらの事情や予定も気にせず凸して来たり、もう本当に迷惑ですよね(泣)

訪問の日時を決めなければ良いです。

凸して来る人にこれは効力無しでしたー(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凸って何かしら? いきなり来る?
結局のところ招待しないと来られないか。

お礼日時:2023/11/08 02:46

厚かましい人は、平気で行きたい行きたいって言いますからね。



「あ、うちはダメよ。もう片づいてなくて大変なの」

「主人が家族以外がうちに来るのは嫌がるの、いないときもダメ、誰かが来ていくと自分の家じゃなくなりそうで嫌だ、っていうもの。何しろ神経質な主人で私も大変」

とか何でも言って、とにかく来させません。
モチロン私も友人達と会うときもいつも外で会ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい人だ。

お礼日時:2023/11/08 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A