プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、岸田総理が笑い飛ばしたとしたら、反論できますか?

野党の党首の顔ぶれを見ると、このヒトたちに政権を任せるのは日本人としてヤバ過ぎませんか

自民党の内部を見ても……茂木さん、河野さん、石破さん……に任せるならまだ、前首相の義偉さんがまだ無難かなという感じもしたりして、日本国民の将来を託すのはこの人だと感じる人って居ませんね

A 回答 (7件)

ええ。


左翼は変化を暴力で求め、自由と人権保障より、独裁者による
恐怖支配を望む糞のような排泄物ですからね。
力で抑えつけられる事が平和だと勘違いしているのが左翼と言う
変質者です。
また、プーチンやジンピンに憧れ、何がなんでも反日反米思想に
洗脳され、何一つ自ら考える能力と資質が欠如した、人類の中で
最も忌み嫌われ、蔑視されている希有の人類亜種ですからね。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ええ。


日本人は変化を過剰に恐怖し、不確定な明日の幸せの可能性よりも100%確実な明日の不幸に歓喜するゴミみたいな生き物ですからね。
外圧が無いと何もできないのが日本人という生き物です。また、アメリカ様から御下賜頂かないと何一つ自ら変える能力も意思も欠如した、世界でも希有の奴隷民族ですからね。
    • good
    • 1

『お前以外なら、誰でも良い。

』、、、と答える。
    • good
    • 1

>反論できますか?



はい、資質や人柄で決まるものではないので、過半を抑える政権与党ならば、そこの総裁がなるだけです。

>日本国民の将来を託すのはこの人だと感じる人って居ませんね

といって不在にするわけにはいきません。
    • good
    • 1

はい。

反論できます。
tukachannさんが適任です、と答えます。
    • good
    • 1

石破氏はやだ。


ネチネチとした喋り方は、好きになれない
    • good
    • 1

野党は置いとくにして、自民内部で総裁選挙の顔ぶれ、ほかははにゅうだあたりか官房長官か幹事長か、


国民が選べないので。
麻生太郎さんとかいいと思います。
支持率関係ないでしょう、今の日本。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A