アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬や憎しみや怒りの心情を大いに育むにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

何度も思い出して繰り返してください修羅道に入れば簡単です

    • good
    • 1

簡単ですよ


真実を教えれば良いんです

100の本当を教えると

1の嘘へ憎しみと怒りしか持ちません
    • good
    • 0

いやはや珍しいご質問ですねぇ・・


理性を殺して感情のおもむくまま言いたい放題の
自己中になり
なすがままに生きて行けば良いだけです。
    • good
    • 1

赤ちゃんの時から欲望のままにわがままをさせ続ければいいです。


そうすれば、自分の都合に合わないものへ怒りや憎しみを露わにするモンスターの完成です。
    • good
    • 1

育んでも良いことは無い、とは、思いますが。



質問者さんが、
敢えて育みたいのであれば、
恋人の居る人を好きになるとか、
パチンコで大負けするとか、
ですかね。
    • good
    • 1

闇に落ちる。

    • good
    • 1

強欲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A