アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンって、上に行けば行くほど、褒められること少なくなりますか?
サラリーマンは、歳を取れば取るほど褒められなくなりますか?

A 回答 (4件)

会社の危機を救ったとか、会社に多大な利益をもたらし続けている。



こうなれば、褒められまくりです。

多くのサラリーマンには無縁のことですから、ま、ただただ職務に邁進する日々ですよ。
    • good
    • 0

下の人を褒める立場になりますから


褒められる機会は減るでしょうね。
    • good
    • 1

褒められて喜んでいちゃダメ。


「褒め殺し」なんて言葉もあるからね。
 
サラリーマンは評価されなきゃ!
    • good
    • 0

褒められるときは終わる時ですね、


下ほめないと、
よく、サラリーマン続けてますね、20年、
エライなど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A