dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロい理由しかないんですけど、産婦人科医目指してもいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ダメです。


そういう医師は患者から嫌われて廃業に追い込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーテンで閉めるんで見えないはずです。

お礼日時:2023/11/07 15:47

目指せるんなら、どうぞ!


でも、全てが、あなたの好みではないし、見慣れて、つまらないよ、きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見慣れることはないです。毎日カレー食べても飽きないです。

お礼日時:2023/11/07 15:46

良いですよ、産婦人科医は不人気なので


喜ばれますよ。

ただ、医学部行って考えが変わるだろうけど・・・
もしくは、臨床実習で確実にエロい理由だけでは
産婦人科医になろうなんて考えは吹き飛ぶと
思うけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛くてもエロいなら頑張れます

お礼日時:2023/11/07 15:46

はい。


目標を持つことが、一番大事です。
産婦人科医になれるまでには十分な時間があるので、
最終目的を実行できるころには、良識も備わっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良識が備わってもエロいもんはエロいですよ。

お礼日時:2023/11/07 16:01

>辛くてもエロいなら頑張れます


訴訟リスクが高くても?
逮捕された事例もありますし。後に無罪となりましたが・・
県立大野病院で検索を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮とかしたんでしょ?そんな野暮なことはしません。

お礼日時:2023/11/07 16:01

えー。

血まみれの出産現場見て倒れるんじゃないの。
ぎゃあああー死ぬうううーて目剥いて踏ん張る妊婦さん見たらそんな気分は吹っ飛ぶよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時はそういう気分にならんでしょ。
診察の時でしょ。

お礼日時:2023/11/07 16:02

良いけど、見たくもない女性も居るし。


グロで興奮できる性癖があればOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと仕事はするので問題ないはず。

お礼日時:2023/11/07 16:02

20年くらい前に婦人科医が逮捕された事件がありました。


エロい理由で医者になったみたいです。
逮捕されないように頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、調べてみます

お礼日時:2023/11/07 17:06

目標は何だって良いです。

オメコを見たいからと言うのは強いモチベーションになって目指せるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います。

お礼日時:2023/11/07 17:05

No.4です。



> 良識が備わってもエロいもんはエロいですよ。
はい、その通りです。
なので、患者も一緒に楽しめる診察を行えばよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2023/11/07 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A