プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!
23歳の女です。
私は今彼氏と同棲しており、猫と3人で暮らしています。
最近、食後のえずき癖があり困っています。
食べた後、絶対吐かないんですがオエッでしたくなるんです。それが食後に3回ほどあります。えずくようになったのは、18歳の時に初めて付き合った彼氏と別れることになり、とっても大好きだったことから衝撃的だったのと絶望感から食欲がなくなりよくオエッとえずいていました。そこから徐々にその彼のことを忘れ、ほかの出会いもあり今は幸せに暮らしています。なのにえずきが癖になったようにずっと続いています。これは病気でしょうか、、、、?

A 回答 (5件)

とにかく普通てはないので、一度心療内科、胃腸内科などで診てもらった方がいいと思います…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通ではないですよね、ありがとうございます。病院に行こうと思います!

お礼日時:2023/11/07 17:38

これーッ女、彼氏と同棲しておるとな、こりゃ又何でそげなことを、


我慢するが堪忍、堪忍袋が破れたんかい、親の顔が見たいわい、遺憾ですこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OMG、、、、、、何ていっ天王(т-т)?、、、

お礼日時:2023/11/08 09:15

人生そのものではないですかね、世の中なんて、へどが出ると思いませんかかぁ、コロナの性ですたい、わしも痰切れせずに往生しとりまっせ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生山あり谷ありだぁ~~~~~~~、フゥ~~~(-_-)

お礼日時:2023/11/07 22:07

病気じゃ無いと思う。


それより猫さん、最期まできちんと面倒見て飼ってね。同棲解消しても捨てないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫ちゃんは保護猫さんから引き取ってからずっと愛情降り注いでしっかり育ててるのでご心配なく!猫ちゃんの幸せが私の幸せです(◜ᴗ◝ ),,,,,,彼氏いても居なくても関係ないです♡ご心配ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/07 17:56

お大事に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A