プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カードはメールで問い合わせできないのでしょうか?
明細について聞きたいのですが、問い合わせフォームなどがありませんでした。

分かる方がいたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    URL先で項目を選んでも進んでも、内容によってはヘルプページしか出てきません。お問い合わせできる項目が限られているのですが、内容問わずに送れるフォームなどがあればありがたいです。

      補足日時:2023/11/08 10:14

A 回答 (4件)

三井住友カードは会員数が多い方なので、なかなか難しいみたいですね。

    • good
    • 0

次を参照して下さい。


https://support.vpass.ne.jp/info?cc=002
    • good
    • 0

銀行協会もやっとネットの社会に入ってきたところですから、有線での会話を重視しているので、下記方法でのやりとりか、電話での問い合わせになるでしょうね。




明細と書いているので、不明な明細から進んで、・・・
右にチャットの案内バナーが出るので、クリックして、チャットで問い合わせも出来ます。
また、VPassに登録すれば、明細はいつでも確認出来ますよ。
    • good
    • 0

https://www.smbc-card.com/mem/info/index.jsp
URLは三井住友カードの問い合わせページです、VPassの会員ならログインすれば質問出来ます。
その他の方は、問い合わせ項目から、進んでいきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A