電子書籍の厳選無料作品が豊富!

adhdの人が大麻を吸ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

医療用大麻って話ですか?


大麻がADHDに効くって話は確かにありますね。
大麻を合法的に嗜用したい人は、よくそういう話をしますが、
あまりいい考えとは思えません。
短期的に症状を緩和することはあるのかもしれませんが...
ADHDの症状自体に、依存形成しやすい傾向があり、
そういう人を対象にして依存性のある薬物を投与しようというのは
正気の沙汰ではない。
    • good
    • 0

交番でDJポリスに聞いてきてください。

    • good
    • 1

体を蝕む麻薬ですよね。


魔薬と思い、
絶対やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!