dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老後手術を受けるのが怖いです。麻酔で意識がなくなり、人工呼吸器付けられて、腹を切られるとかが怖いです。どうしましょう?

A 回答 (4件)

3歳、9歳、11歳、17歳のとき、全身麻酔で手術経験ありますが、眠ってしまえば何も分からないうえ、目が覚めたときは元通りです。

怖がらなくて大丈夫ですよ。
必要な手術なら、やるしかないですしね。
恐怖より、死ぬほうが怖くないですか?
    • good
    • 1

強迫性神経症

    • good
    • 0

老後なんですか?

    • good
    • 0

やめて延命治療して貰いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!