プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの方年齢感覚ないんですかね?
18で、おばさんとか言う人いたりするし、、バカみたい^_^;

人間何年やってんだか、、
私〖女性〗でも年齢感覚分かるのに、、見た目で。

実際は聞いて『あ!そう( ^o^)〗と分かるのに、、

質問者からの補足コメント

  • 年齢感覚一切ない人は相当目悪いんでしょうね~(-_- )頭イカレてるか。

      補足日時:2023/11/09 18:44

A 回答 (2件)

というか、小学生や中学生は高校3年をそういう風な感覚に思うかも知れないですよね?


要するに、「自分よりも歳をとっている=おばさん」ということです。
>頭イカレてるか。
こんなことをいちいち詮索する君はどうなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に。。

お礼日時:2023/11/09 23:06

なんとでも嘘つけるからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際書く時もウソ?書類書く時とか

お礼日時:2023/11/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A