アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。病気とかではなくて本当に監視されてると思います。色んな職場に行っても私の情報を共有していると思います。小型カメラや盗聴器が仕掛けられていると思います。絶対におかしいです。統合失調症ではないと思います。働くことが怖くて仕方ありません。派遣の工場でもまた私のこと遠回しに何か言ってくる気がして怖くてたまりません。1番長く続いたのが飲食関係です。でも土日休みがいいので時給のいい派遣の工場を選びました。働くのが怖いです。もうどうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

病気でないと言ってるけど


それ立派な病気だから。笑
悪いこと言わないから、精神病院に行って診察してもらいな。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

>絶対におかしいです。



そう思う根拠を精神内科医にお話ししてみて下さい。

統合失調症というのは、気違いということではありません。認知機能の一部に支障がでてバランスが悪くなっているだけのことです。

盗聴を疑うのであれば、①マルチバンドレシーバでスキャンする(無線)。②IDFやMDFを目視確認する(有線)を試してください。
IP電話やひかり電話の類であれば音声アナログではないので、イメージされているであろう録音機やFMトランスミッターで飛ばすことはできません。
    • good
    • 0

もし、監視されていても見られて恥ずかしくない行いをすればいいんですよ。


何が言ってきて怖かったら、上の人に報告しましょう。困ったら、助けてもらいましょう。
大丈夫です。
あと、監視するほどみなさん暇じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

監視されているという証拠を見つけてから


こちらに質問してください。
    • good
    • 0

間違いなく


糖質(統合失調症)

 そもそも、アナタを監視する
メリットがありません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A