アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン詳しい方に質問です。
よろしくお願い致します。

ネットカフェのPC(Windows7と思う)でリモートデスクトップ接続でVPSに繋ごうとすると、『ログインされました』のあとにすぐに『リモート接続は停止しました』のメッセージでVPSが自動的にダウンます。
何度やっても同じなのですが今まで何度も同じネットカフェでリモート接続を利用しました。毎回違うブースでしたが、初めてです。
解決方法をお願い致します。
自宅PCがないのでネットカフェに行くしかありません。(切実)
また、定員に言えば直せる確認(是正)できるものなんでしょうか?(若い女性店員でしたし、一時間以上孤独の戦いでしたので、今日は諦めて帰りましたが)
また、別のPCブースに移るのは可能でしょうか?

質問がいろんな方向に向いていますが、まずは、今回のような症状が出たときの対処法VPSへのリモートデスクトップ接続の復帰策
お願いします。

A 回答 (2件)

SEレベルの人に聞かないとわかりませんね。


そのネットカフェの本部に問い合わせるしかないでしょうね。
NASという手もありますが
ほかにもいろいろあると思います。
ITの世界では消えていく技術も多いようですから
    • good
    • 1

これはそのネットカフェに相談するしかないのでは?


まあ、そのPCでも普通にWebサイトをブラウズできる状態でしょうから、ブースを変えて欲しいと。

ネットカフェじゃなくて、キンコーズとかならその用途で相談に乗ってくれるかも。

キンコーズ
http://www.kinkos.co.jp/office/selfpc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。(*_*)

お礼日時:2016/04/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!