プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。職場で目をつけられているなと思ってしまいます。監視されてると思ってしまいます。契約社員の事務で働き始めて5日目が経ちました。監視というのは、何を考えているかどこを見ているか過去のことも全て知られていると思ってしまいます。正直怖いです。2日連続泣いてしまい、もう私できないと思う帰りたいと言ってしまいました。みんなはできてるし頑張ってるよフォローしてくれました。それでも怖いです。みんなぐるなのかと思えてきます。本当は私には務まらないから辞めて欲しいと思っているんじゃないかと思えてきます。
私が面接した時も日払いのバイトもずっとどこにいても監視されてると思います!みんなで情報共有していると思います。病気ではないと思います。私は目をつけられていると思います。

A 回答 (2件)

なるほど…それで、ご相談はなんでしょうか。

• 2

被害妄想が深刻な状態の様ですね、仕事が出来ないレベルならメンタル系のクリニックに行かれたほうがいいです

周りに監視されている気がする、周りが自分の過去のことも全部知っている気がするというのは、自分でしか解決できません

即効性は無いですが、心の健康と体の健康はリンクしています、運動らしい運動をしていないのなら、ジム、ウオーキング、ジョギングなどもお勧めです
    • 0