プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒートテック苦手な方何着てますか?
良ければ教えて下さい:: ( › - ‹ ) ::

A 回答 (3件)

綿が良いかな。


絹は保湿力高いのでシルク混の綿も良いかも。
しまむら、サンキ、みたいにおばちゃんおじちゃんもターゲットの店舗だと多彩なメーカーが揃っているので一度覗いてみてはいかがでしょうか。


私のオススメは綿シャツの上に、インナーダウンベストがポカポカおすすめです。
シャツとフリースの間にインナーダウンベストを着込むんです。
裏地がアルミだと更にポカポカ。

洗濯中にインナーダウンベスト脱いで着ていないと、背中がぞくぞくするほど寒さを感じて、着ていないとこんなに違うのかと驚きます。
洗濯機で洗えてワークマンだと1900円。
小さめなので必ず試着をしてみてー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり綿良いんですね!!
見に行って試着してみます!!
回答ありがとうございました✨

お礼日時:2023/11/10 10:38

綿素材の肌着ですね。

私もピチッとしたヒートテック苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綿になってきますよね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/10 02:18

当方温暖地ですので、真冬でも屋内では下着の上にネルのシャツとフリース、下半身はタイツと裏地の付いたGパンで過ごせます。


外出する時には、その上から革ジャンかダウンを羽織ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!コメントありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/10 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A