アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒートテックで湿疹が出来てしまいます。
超敏感肌でも着心地がよく暖かいインナーが
あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

敏感肌によろしくないのは基本的に化学繊維で織られた製品です


(ポリエステル、ナイロン、アクリルなど)

天然素材が多く入った温かいインナーを検索すれば色々出てきますのでおススメ。

私も10年ほど前から
化学繊維(主にヒートインナー)で肌が痒くなってガサガサになるので
天然繊維の物を愛用しています
例に挙げますので、よければご検討ください

無印 あったかインナー(綿93%)
https://www.muji.com/jp/ja/feature/clothes/96621


ベルメゾン
ホットコット(綿95%)
https://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=1 …

春・秋に一枚で着る用には
しまむらのプライベートブランド:クロッシーから出ている
綿100%で+4℃、という売り文句のロングTシャツ(タートルネック?)
を愛用しています。
人気商品でここのところ毎年長い期間発売されているので
今の時期も売っているのではと思います
色んな柄・色・サイズがあるので買い求めやすいのも利点です

インナー使わず肌に優しい物を着たい時にご検討ください

ヒートテックの極暖みたいな温かさは流石に無理ですが
綿素材でも、それなりに温かく感じます
上の例以外の物も色々1着ずつ買ってみて
御自分の肌にあったものをそろえるのが良いと思います
    • good
    • 0

自分は普通のShiまむら。

更にここのスポーツ系??
価格も安いし汗かき選手も使っているくらいなので。^^
    • good
    • 0

ユ⚪クロウィグル以外綿100パーセントバングラデシュ製造は、優しいですよ。

愛用して快適です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!