プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が丁度スーパーから帰ってきてマンションの駐車場にとめていたら知らない車が真横あにたる場所(敷地外)にハザードをたいてとまりました。
私が車から出ようとした時にいなくなりましたが、なんだったんでしょうか。
私は狙われているのでしょうか?

A 回答 (5件)

偶然でしょ?


スマホの返信したかったとか、道を確認したかったとか

それとも身に覚えでもあるんですか?

周りの人がやたらと自分を狙ってるように感じたりするなら
精神科行くのもいいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 11:51

どんだけ重要人物なの貴方は?


狙われるような事でもしたんかい?

まぁ想像豊かなのは悪いことでは無いけど
妄想にならないようにご注意あれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 19:05

うちの家の前なんかしょっちゅう車停まってますよ。

少し道幅広くなってるので、停めやすいのかも。中を覗くと携帯電話してるか、スマホで地図確認してますね。最近は気にもしてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 17:55

それが頻繁にあるのなら、警察に相談したほうがいいかもしれませんね。


マンションにお住まいのようなので、住民の方と待ち合わせでタイミングが合っただけかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 17:38

九分九厘、偶然です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A