プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の落とし穴って、最低三回はありませんか?
自分は二度落ちましたし、あと一回あると思うと怖いです。

A 回答 (5件)

私も2回人生の落とし穴に落ちたことがあります。


あと1階あると思うととても辛いです。
    • good
    • 0

35歳の時に不治の病という大穴に落ち、まだ這い上がれてません。


一生出られず穴の中なのでしょう。
    • good
    • 0

>人生の落とし穴って、最低三回はありませんか?


そろそろ人生のゴールを意識する年齢だが、一度も落ちたこと無いわ。
    • good
    • 0

その人の性格次第で全く変わってくる、と思います。


何回も落ちる人、いつも手前で躓いて落ちない人、
落ちても、足先だけの人、全身が落ちる人。
失敗を糧にするか、過去は気にしないのか、
そんな性格の差だと思います。
    • good
    • 0

悪魔のように美味しい話が出て来ることは有ります。

自分の決めた道を変えることがないのでぶれませんから、落とし穴にはハマりません。
君子危うきに近寄らす。石橋も叩かないし、渡りません。人が美味しい話を持ってくる訳がないじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています