アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマ〇〇サイトをみてたら、ルイ〇〇に見分けつかないほどのバッグが、並行輸入品として安価に売られてます。びっくり〜。こんなのをメルなんとかで普通に正規品の中古として多少古びてたり、あるいは未使用品、箱はないですが、、、正規店で以前購入とかなんとか、頂き物etc。売られてたら偽物を捕ませられる可能性ありって事ですか?!なんでそもそも、アマ〇〇で売ることができるのでしょう?

A 回答 (3件)

>実物は正規品と似ても似つかないから輸入できるのでしょうか?



税関を通りますから、偽物はソコで没収されます
自分も韓国によく行ってた時期に、土産に偽物買ってきてくれwって言われて、南大門の用品屋さんに〝コピーいっそぉ?(コピー品有る)〟って聞いたら有るって言うので事務所の机の下でチェックしてビトンの小さなバック2個とシステム手帳を買って来たことが有ります(合計3万円ほど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか!!
税関通るから、通ったとしたら精巧な偽物。
ほんとに、メル〇〇とかの、運営に憤りを感じます!自分はもう余程の正規品と確証ない限り買わないですが、偽物が横行して価値が下がることに繋がるので、残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 19:15

アマゾンで買ったら写真と違うものが届きました。


もちろん返品しましたが、酷い会社ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですか。アマゾンがそんな取引を仲介するなんて、ガッカリもいいところです。
買いはしないけど、ルイは好きで正規で自分で買う以外にメルで良さげなのは買ったりしてました!!気をつけないとですが、そもそも、サイト運営会社として、どうなのか?疑問です。

お礼日時:2023/11/11 12:10

画像だけで偽物か否か分からないから運用も放っているのでしょう



疑いを持って買わなければいいのですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安いしだからといって、偽物を高く売られても。怖いですねー。実物は正規品と似ても似つかないから輸入できるのでしょうか?
メル〇〇のサイトでも、見るし、でも取り引きさせる運営側も怖い

お礼日時:2023/11/11 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A