プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、モハメド・アリやマイク・タイソンになりますか?

A 回答 (4件)

階級によると思いますが、大まかに分けると、ヘビー級ならモハメド•アリでいいと思います。

ミドル〜ウェルター級はシュガー•レイ•レナード、軽量級なら井上尚弥じゃないかなあと思います。
    • good
    • 1

猪木ボンバイエの元祖。


アリ ボンバイエ! アリ ボンバイエ! やっちまえ、アリのモハメッド アリ。
「世界最強のボクシング選手は誰だと思います」の回答画像4
    • good
    • 0

マービン・ハグラー



井上選ぶなら、実質10階級制覇のパッキャオかな。
    • good
    • 1

以外にも、井上尚弥という意見が多いようです。



私はタイソンかアリ、ウシクあたりだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A