プロが教えるわが家の防犯対策術!

このテレビの型ってわかりますか?
わかる方教えてください。

「このテレビの型ってわかりますか? わかる」の質問画像

A 回答 (4件)

この写真ではわかりようがありません。


あなたが型番を頑張って探してください。
    • good
    • 0

品番や型番が書かれたシール、テレビの裏に貼りつけられていないかな?


又は表に品番あったりしないかな?
ちょっとだけ確認してみて。
取説にも書いてあるよ。
    • good
    • 0

どこかにテレビの形式番号が書いてあると思いますが、形式番号に含まれる数字がインチ数であることが多いです。

    • good
    • 0

全体を見せてください!


あと、背面にサイズ表記ありませんか?
メーカーも見せてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A