アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦労人は間合いをよめる、反対に、苦労知らずは自由人として立ち振る舞う

これって、その通り?

A 回答 (3件)

確かに苦労人は相手を理解して説得にも説得力があり空気を的確に読む方が圧倒的に多いと感じます 自由人でも皆が勝手とは言いませんが自分

優先な方が圧倒的に多いと感じます どちらも生き方としては自由ですが組織としては自由は勝手と捉えられると感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 23:01

比例はしているかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 22:46

そもそも空気を読めるということは、相手に合わせて対応を変えられる人ということですから、そこに使うエネルギーは多いでしょう。



そういう意味では苦労人と言えるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対に、この自由人はどういう人なんですか?ただのKY。うざいやつとして扱われるのでしょうか?

お礼日時:2023/11/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A