プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付きを駐輪場に置いてると、近所の野良猫がシートに乗っかった痕跡が有ります
砂や変な液?がかかってて汚いです
Amazonでバイク用猫よけシートを買いたいのですがおすすめ乃商品や、どういった性質の物がいいかを教えて下さい

A 回答 (3件)

こんなトゲシートです。


ゴムひもなどで、シートを包みましょう
https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/16 15:38

ダイソーのねこよけマットで充分です。


駐車場に取り付け用のゴムベルトと一緒にひも付きでおいて置き
駐車時に取り付けるような運用でよいと思います。
習慣性の問題なので、猫に嫌われていると思わせることです。
    • good
    • 2

シートの上にさらに何かしら掛けておく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A