プロが教えるわが家の防犯対策術!

週4で働いていた職場を
4ヶ月前に週2にして、違うところで週2で働いていました。
週4は変わらなく、もう一つが自分の家のお手伝いだったので
その事を保育園に言わないといけないと思っておらず、、
流石にちがう職場なら言うと思うのですが自分家だったので、、言わずに4ヶ月経ってしまいました、、
渡された就労証明書にきちんと週2日ずつ働いている事を書けば大丈夫でしょうか?
今更言うべきだったと反省してます。

A 回答 (1件)

大丈夫でしょ。


途中で変わってる事も伝えときましょうね。
なにが不安なのか分からんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています