dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーカーをよく着ますか?

「パーカーをよく着ますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そろそろ飽きました


お出かけに来て行きにくいのが難
    • good
    • 0

着ますよ。

ブルゾンタイプも
    • good
    • 1

昔は着てました。

子供っぽいのでもう着ません。
    • good
    • 2

着ません。

寒冷地か、外で作業する時に着ます。
    • good
    • 1

はい。

毎日、着ています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!