アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はカプセルホテルが好きです。
狭い空間で過ごしたり寝たりするのが、落ち着くのですが、おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自宅には、カプセルホテルと言うより、ウォーキングクローゼットを改修して、ケージがあり中からは開きません。ホントに真っ暗な極小空間です。時間の感覚がなくなります。

      補足日時:2023/11/16 17:52

A 回答 (7件)

妻が許すならば、


自宅に欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ウォーキングクローゼット2畳を改造して、隠れ部屋を作りましたよ。なので、洋ダンスの後ろにあります。

お礼日時:2023/11/13 18:46

カプセルホテルは大きなお風呂もあり快適ですね、カプセルを決める


ときに静かな部屋をお願いしましょう、酔っ払いを入れる場所が
決まってるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。酔っ払いの場所決まってるですね。知らなかった。
今まで、耳栓で凌いでました。

お礼日時:2023/11/13 18:48

全くおかしい事は有りません。


狭い空間の方が落ち着いて良いと感じる人も居れば、圧迫感があって落ち着かないと
言う人も居ますが、逆に広い空間の方が落ち着く人も居れば、かえって不安感が大きく
出る人も居ます。
性格は関係有りません。
空間認識の感じ方は十人十色です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一般には、狭いとか圧迫とかは、マイナスのイメージがあるように言われ気になるところではありますが、言葉にはしません。

お礼日時:2023/11/13 12:50

内向的なんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内向的!間違いないです。
色々考えいても、言葉にしませんので。

お礼日時:2023/11/13 12:35

別におかしくはありません。



むかしは、飲んで終電がなくなるとよく利用しておりました。
また、わかいときは、たまに一人旅でも利用してました。
なによりも安いですし、意外と快適なんですよね。
寝るだけなら、特に問題ありませんし。

そういえば、最近はあまり見かけなくなったような気もいたしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
周りの人は、仕方なくカプセル泊まったって言うから、好きじゃないんだ〜。と思ってしまうんです。

お礼日時:2023/11/13 12:38

おかしくないです。


私もカプセル大好きで地元の京都に帰省時は実家には泊まらずあえてルーマプラザって祇園のカプセルホテルに泊まります。もうすぐリニューアルオープンするのでもし京都に行く事があればぜひ利用してみて下さい。同じビル内にあるサウナにも入り放題出入り自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
祇園のカプセルでは舞子さんに会えませんね〜、残念!

お礼日時:2023/11/13 12:41

別におかしくないですよ。


人それぞれだし。

ネコは狭い空間が好きでよく隙間なんかに
潜り込んでいますよね。
ネコ型の性格なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カプセルホテルは、人用キャットハウスみたいですね。

お礼日時:2023/11/13 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A